はじめまして!

はじめまして!

今回はびっくり宝島5店舗の中で一番の商品数を誇る徳島店の中を少し!紹介します。

まずは入口!

お買い得なペダルペールの山が!大きさは5ℓ~20ℓまで!

多少へこみキズありですが、めちゃくちゃお安くなってます!

また涼しげな噴水たち

玄関先などにいかがですか?特にイルカのものが人気です♪

中には非売品のものもございますので、ご購入の際は店員にお聞きください。

今回は二階を紹介します。

まずベッドコーナー

 

フランスベッドやアンネルベッド、シーリーなど高品質マットレスから値段の手ごろなものまで!

ほかにも一階には畳ベッドやボトムベッド、電動ベッド、折り畳みベッドなども取り揃えております!

またプライスにはマットとフレームセットの値段を記載しておりますが、それぞれ別のものを選ぶこともできます。展示のサイズ違いも取り寄せできるものも多くございますので、お近くの店員にお声がけください。

マットレスの好みは人それぞれ!ぜひ一度座って寝転んでみて、好みのマットレスを見つけてみてはいかがでしょうか

お次はソファーコーナー

一人掛けソファからカウチ、コーナーなど大きなものまで。

生地もフェイクレザー、ファブリック(布)、革など多く取り揃えております。

数は少ないですが、電動ソファも置いてます!

次は食卓

食卓コーナーには食堂セットや食器棚、カウンター、レンジ台などを展示しています。

ベーシックなものから、今風なオシャレなものまで。

食堂セットは、プライスにはセット価格を書いておりますが、テーブル単体やイス単品でご購入できるものもございます!またイス単品は一階でも取り扱っております。お近くの店員にご確認ください。

 

次回は一階雑貨コーナーやオフィスチェア、藤チェアのご紹介をしたいと思います!

 

(徳島店・羽坂)