こんにちわん♪ もうすぐ冬だね~

 

 

 

こんにちわん!

 

 

 

11月に入って気温も下がって、みんな体調大丈夫??

 

 

 

 

今回はこれからの季節にピッタリのあるものへ

ポニーちゃんが連れて行ってくれるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポニーちゃん「ここは『こたつ街』といって、一人ひとりに合ったコタツを提供している、今最も注目されている街なんだ」

 

バンバン「『こたつ街』っていうんだ~こたつみたいな建物がいっぱい!」

 

 

ポニーちゃん「『こたつ街』の2丁目に僕の知り合いが働いているから案内するね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はじめまして!僕ボンボン!コタツの事なら何でもおまかせ!」

 

 

バンバン「僕とそっくりだね!僕バンバン!」

 

 

ボンボン「ホントだね!これから宜しくね!」

 

 

 

 

 

ボンボン「コタツにはいろんな大きさがあって、90幅の正方形から、105幅や120幅の長方形のコタツまで沢山!」

 

 

 

 

バンバン「家族や部屋の大きさに合わせて選べられるね!」

 

 

ボンボン「そうそう。それに色やデザインも豊富。特に脚は継ぎ足しして高さが調整できたりするんだよ!」

 

 

 

 

ボンボン「天板のデザインもこんなかわいいのもあるよ!」

 

 

 

 

 

バンバン「コタツにもいろいろなコタツがあるんだね~」

 

 

ボンボン「これはハイコタツ。椅子に座ってコタツに入れるよ!これも人気なんだ!」

 

 

 

 

 

ポニーちゃん「この近くには、『こたつ布団ストリート』と呼ばれる通りがあるんだ。コタツにはこたつ布団が大事!いろんな柄やサイズがあるからついでに一緒に見られるよ。」

 

ボンボン「さらに『こたつ街』を進んでいくと『座椅子ストリート』があって、こたつにピッタリの座椅子を一緒に選べられるよ!」

 

 

 

 

バンバン「那賀川店にはいろんな通りや街があるんだな~楽しい~♪」

 

 

 

 

 

 

ボンボン「楽しんでもらえてよかった!じゃあ折角だからここで一服しようか!」

 

 

ボンボン「このコタツ布団かわいいでしょ!僕のおすすめなんだ~」

 

 

 

 

ポニーちゃん「コタツって落ち着くね~。今度買いに来よう!」

 

 

 

 

 

みんなもお店に来てみてね~♪