日増しに暑くなってきました!

忘れかけた頃に更新するスタイルでやってます、宝島鴨島店です!

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、4月からこのブログの担当者が変わっています。

前任者は多趣味ということもあり、休みの日に訪れたスポットやランニング、猫など様々なテーマで楽しませてくれていました。

しかしながら、無趣味かつ無気力な今回の担当者ではなかなか皆様にお届けできるトピックスがありません。

 

 

ということで、このブログに載せる為だけに「琥珀糖」を作ってみました!

お菓子作りなどほとんどしたことがないので、形や色合いなど改善点はたくさんありますが、まあ初めてならこんなものかなというところです。

写真のスキルも無いので、写りがあまりよくないですね…。

味は甘いです。砂糖の味がします。

作り方はかなり簡単なのでお菓子作りが上手な方や、センスのある方はもっと綺麗なものが出来ると思います!

 

この写真のものはまだ未完成の状態で、ここから完全に乾燥させて完成となるのですが、冷蔵庫で保管しているのでかなり場所を占領していて、いつ怒られないかビクビクしながら過ごしています。

 

こんな感じで宝島の情報以外にもいろいろ発信していけたらと思いますので、アドバイスやリクエストお待ちしています!

 

ちなみに池田君は、最近ホットヨガにはまっているようです。